SSブログ

年会費無料【YJカード】

インペリアルサガ リセマラ [インペリアルサガ リセマラ]

こんばんは!

インペリアルサガでもリセマラ(リセットマラソンのこと)って、

初期の頃にはちょっと大事かもしれない!って思ったので情報をシェアします。

このゲームは、難易度が高めに設定されているので

油断していると簡単にキャラが戦闘不能になってしまいますw

LPと呼ばれる戦闘不能になるごとに1ずつ減るポイントがあります。

0になるとそのキャラがパーティーからいなくなるという設定は危険。

LPを回復するアイテムもありますが・・・。

強力な奥義を持つキャラで、なるべく安全にシナリオを進めなくてはいけません。

リセットマラソンをすると、

強いキャラ「皇帝」「王者」などを獲得した状態でスタートも可能です。

断然、皇帝をゲットしている状態で進めたいものです。

第1章の皇帝はアデルですが、もっとたくさん皇帝クラスがいた方が良いのです。

リセマラは面倒ですが、家臣は皇帝クラスじゃないとあんまり役に立ちません・・・。

チュートリアルの10分くらいのところで、家臣の号令が出来ますよ。

このタイミングで何度もリセット。

金獅子姫がゲットできたら当たりなんじゃないかなーと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名声ガチャ青の剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。